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よくある質問 -Faq-

楽・食・住の3つの事業でお客様に笑顔をお届けします。

よくある質問と回答一覧

皆様からお寄せいただく、よくあるご質問を集めております。
ご不明な点などお困りの際にはぜひご参考ください。

店舗・サービスに関して

Q.新規開店情報を知りたいのですが
A.新規開店情報はホームページの<店舗紹介>に掲載しています。
また、オープン情報に掲載されていない店舗についてのお問い合わせについては、お答えしかねます。
Q.メンバーズカード会員の特典は何ですか?
A.A-FLAGのメンバーズカードでは、「貯玉・再プレー」ができます。
またダイレクトメールサービスを受け取ることができます。カードに現金を入金してご遊技いただけます。
パチンコ 瀬戸店・木曽川店・大安店・津店・牧野店 貯玉・再プレー:○
スロット 瀬戸店・木曽川店・大安店・津店・牧野店 貯メダル・再プレー:○
津島店 貯メダル:×・再プレー:×
  • メール会員は全店あります。
  • メンバーズカードの発行は津島店以外全店あります。
  • メンバーズカードを見せるだけで、お得がいっぱい優待割引協賛店は津島店以外全店あります。
Q.カードをなくしてしまったのですが
A.各店のサービスカウンターにお申し付けください。すぐに再発行いたします。
なお、その際に身分証明書をご用意ください。
また、再発行には再発行手数料がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
貯玉についてはそのまま再発行カードへ移行できます。
Q.メンバーズカードを退会したいのですが
A.店舗にて手続きが必要です。
なお、その際には身分証明書をご用意ください。
また来店が困難な場合は届出用紙を郵送することも可能です。
お名前ご住所の情報をメールにてご連絡ください。
つきましては貯玉の確認をお忘れなくお願いいたします。
Q.カードの暗証番号を忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか
A.次回、ご来店時に各店舗のサービスカウンターにお申し出ください。
なお、その際に身分証明書をご用意ください。
またメール・電話等での暗証番号の問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
Q.メンバーズカード会員は発行店以外でも使えますか?
A.原則、発行店のみご利用いただけます。
Q.ダイレクトメールを発送を止めて欲しいのですが
A.店舗にて対応ができます。
なお、その際に身分証明書をご用意ください。
また来店が困難な場合は、お名前・会員番号などの情報をメールにてご連絡ください。

メール会員について

Q.登録メールアドレスを変更したいのですが
A.会員情報登録・変更ページからログインして新アドレスへの変更を行ってください。
Q.メール会員を退会したいのですが
A.会員情報登録・変更ページから、退会手続きを行ってください。
Q.メール会員に登録したいのですが
A.メール会員登録ページから登録できます。
なお、携帯アドレスでの登録の場合、何らかの着信拒否の設定をされていますとメールが届かない場合が
ございますのでご注意ください。
詳しい設定方法は各携帯会社へお問い合わせください。

ホームページについて

Q.出玉情報は見られないのですか?
A.現在のところ出玉情報の掲載は行っておりません。
ご了承ください。
Q.大当りデータは見られないのですか?
A.現在のところ個別遊技台の情報についてはホームページ上では掲載しておりません。
各店舗の各遊技台上部のトップランプの遊技台情報をご覧ください。